あつまろです。

しばらくの間、海外で滞在していました。あまりネットに繋がることもなく、プチネット断食になりました。結果的にブログはその間、更新することをしていませんでした。 更新をお待ちになっていた方にはご迷惑をおかけしました。

1ヶ月ほどの期間、非日常の生活を過ごすのは久々でした。日頃、眼にしているメディアから離れて、TwitterなどのSNS情報からも距離を置くことになりました。どこにいても投資や経済のことは考えてしまいがちですが、それでも日常よりも数段低くなりました。 生活習慣もどうしても日常と違い、浴槽につかることもなく、ジムで汗を流すこともなかったです。 日常生活と異なる日々はけっこうフラストレーションが溜まるものだなと思いつつも、異なる環境はとっても新鮮でした。日本に滞在していると、ブログやTwitterなどで読者の方などと緩やかにつながっている感覚がありましたが、すっかりオフ状態になっていました。2005年からブログをやっていますが、これだけの期間オフになったのはブログ開設してから初めての経験でした。

また、私の通常生活が再開します。ぽつりぽつりと自分の関心領域をブログに綴っていきます。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ 応援よろしくおねがいします