あつまろです。

毎月恒例の月間アクセスランキングです。

7位
金は借りてもいかんが貸してもいかん
⇒シェークスピア『ハムレット』 からの抜粋。目に止まったのでピックアップしたのですが、意外と見てもらったようです。

6位
投資対象としてのコンビニ
⇒4月はいくつかコンビニについて見ていきました。今後も取り上げていきます。

5位
しかし、それでも一歩一歩、進んでいくことこそが王道だと私は信じています
⇒長いタイトルです。じつはタイトルをどうしようか悩んだのですが、本文から抜粋しました。

4位
バフェットに学ぶ。守備の大切さ
⇒まず守りがしっかりしてこそ、攻めの投資ができるというものですね。

3位
栃木のすごい企業「マニー」も業績下方修正
⇒これまで何度かとりあげてきたマニー、けっこう注目されてるようです。

2位
最強、日本の復興力
⇒日本の底力の一端を見ました。

1位
バフェットの視点 賃貸VS持家
⇒ダントツのアクセス数でした。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

クリック応援よろしくお願いします。