あつまろです。

「2010年に2100万円を貯める」
これが今年の目標でした。

前年比400万円を上乗せするという、
ちょっと厳しめかなという目標でしたが、
なんとか達成することができました。

途中、円高が進んで
外貨資産の円建て評価額が下がり、
今年はちょっと難しいかな〜、
と思うこともしばしばでした。

が、年末が近づくにつれて
日に日に保有資産の評価額が
上昇してきました。

とくにこの1ヶ月は、
もっとも投資額の大きい保有銘柄が上昇したので、
それが全体の底上げになりました。

目標達成はうれしい気持ちよりも、
ホッとする気持ちの方が強いです。

そして次の目標を立てて、
向かっていきたい気持ちが高まります。

来年の目標をどうしましょう。

資産額も増えてきましたし、
ちょっとチャレンジングですが、
前年比500万円の上乗せで
2600万円にしょうかな。どうしようかな。

目標額をたてるのはワクワクします。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
クリック応援よろしくお願いします。
ツイッターもやってます。
atsumaro1をフォローしましょう