あつまろです。

ちょっと遅めの夏休みとして
9月18日から27日までの10日間、
オーストリア(欧)へ旅行に行きます。

その間、ブログ更新ができませんが、
また、帰国後には
感じたこと、思ったことなどを
お話させてください。

これまでこのブログで
旅行後に書いたエントリを
ピックアップしました。

読み返してみると、なつかしいです。

思い出が記録として残っているのも、
ブログを続けてきた特典ですね。

<2009年9月ブラジル、ペルー>
ブラジルに行って、思ったこと感じたこと
ブラジル事情
ブラジルで知ったこと
マチュピチュのこと
ペルーで知ったこと

<2009年2月トルコ>
トルコのすごさ −その1 地理的条件−
トルコのすごさ −その2 親日派トルコ−
トルコのすごさ −その3 イスタンブール−
トルコのすごさ −その4 トルコの歴史−
トルコのすごさ −その5 これもトルコ?−
ユニクロのヒートテックついに入手しました(トルコ番外編)

<2008年9月イタリア、ギリシャ、スペイン、クロアチア>
欧州で見た日本企業
ヨーロッパで感じた最強企業

<2008年1月ニュージーランド>
NZで知ったこと、感じたこと、考えたこと
NZで知ったこと、感じたこと、考えたこと
NZで知ったこと、感じたこと、考えたこと

<2007年7月>
フランス旅行を経てユーロ為替を思う
フランスでみえた日本企業、韓国企業

<その他>
ぼったくり経験談(海外旅行での失敗) その1
ぼったくり経験談(海外旅行での失敗) その2
ぼったくり経験談(海外旅行での失敗) その3

リンク集みたいになっちゃいました。
よかったら見てやってください。

あつまろとしては、
トルコでの記事が印象に残ってます。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログへ
クリックで応援よろしくお願いします。
最近ツイッターもはじめました。
atsumaro1をフォローしましょう