あつまろです。

長期投資の仕込み時としては
絶好のタイミングなんだろうな、
と思いつつも、
資産評価額がマイナスの
銘柄が並んでいる状況を見ると
やっぱり気持ちが沈みますね。

じつは2008年は
資産1500万円を目指していましたが、
とっても無理そうです。

こういうときに投資して
マイナスになると
さらに傷口が開くようで
二の足を踏むという気持ちを実感します。

あつまろもやっぱり
世間の市場心理をあらわす
Mr.マーケットを構成メンバーの
一員なんだなと感じます。

Mr.マーケットは
最近、鬱のような日々が続いてます。

でも、Mr.マーケットに同調せずに
当初予定していた通り、
狙い目の水準になったら
たんたんと投資をしようと思います。

長期投資をモットーにしてる皆さんは
どういう気分なんでしょう。。

blogランキングに一票お願いします
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ