あつまろです。

10月10日をもって、
中期目標にしていた
資産1000万を突破しました。

27歳、社会人になって
5年目のシーズンで資産1000万は
ハードルが高いかなと思いましたが、
よい出来でした、目標到達でほっと安心しました。

突破できた成功の第一要因は、
ひとえに相場環境が良好だったことにつきます。

日本株、中国株ともに利益がでました。
おおいに資産残高増に貢献してくれました。

あとは、寮住まいで車を持たないという方針により、
固定費がかからないようになったのも効果大でした。

生活自体は、けっこう贅沢をしていましたが、
住居費や車代が少ないことで、十分カバーできたようです。

目標突破できて、今夜はいい夢がみれそうです。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
クリックで応援よろしくお願いします。