あつまろです。

もう一度、株価が下がらないかを
心待ちにしています。

先日、取り上げたホンダについて
購入しようと思っています。

どうせ買うなら下げたところで買いたいな、
という欲がでてます。

欧米株が軟調なのと、
少し円高にむいことと、
ここ2日間の反発があったことを考慮すると、
22日(水)は株価下落するだろうなと期待してます。

今週後半は、株価が上昇して戻っていくのか、
それとも、また下落するのか、
それとも、もみあったまま現在の株価水準になるのか
どうだろうなぁ、と気になってます。

こんなに日々の相場を
気にするのは、かなり珍しいことです。

デイトレーダーの気持ちが少しわかります。
株価が気になってしょうがないですが、
こんな状態は長続きしないですね。

blogランキングに一票お願いします